異常に高い 2126現在293 なぜ?

わかった!!

これを引用したからか

■ [ブログ] 06:03
高木浩光id:HiromitsuTakagiさんのところで「誰も止めようとしない 家畜用ICタグの小学生への適用」の記事を読む。子どもをICタグで個別に識別可能にすることは、防犯面でのメリット以上に危険が大きいことが指摘されている。なんでこんな基本的なことがテレビや新聞の人間は理解できないんだろう。

キャスターA:「子供達の安全を守るこうした技術ね、なんかこれからますます広がりそうですけど、寄り道できませんね。」 キャスターB:「(ニコニコ)ねー、子供達にとっては。(ニコニコ)」




《陸這記》 crawlin’on the ground

なるほどねえ!!
トラックバックというのはこのことか