ヤフーBB個人情報流出

Q
http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-NKMR/#wabijo
2004.02.27
3人組のほうですね。主犯格の竹岡誠治容疑者が、創価学会がやった共産党
宮本顕治委員長宅盗聴事件などを手がけた謀略部隊の中心人物で、青年部男子
副部長、政教新聞広告部長を務めた人物だと書いています。この竹岡容疑者と
湯浅輝昭容疑者が創価学会員であることは創価学会も認めたとも書いてますね。
もう一人の森洋は元暴力団幹部だったそうです。
 ほんとなら、大変な話ですね。

 知らなかったんですが、記事によれば、先の共産党盗聴には、いま公明党代
表の神崎さんも関与していたことが裁判で明らかになっていると書いてますね。
しかも、神崎さん、当時は検事なんだって。検察の腐敗は、「噂の眞相」がス
クープ連発でしたが、神崎さんもそうなのか。「不正は、いかんざき」なんて
言ってる場合じゃないよな。\(^O^)/
Unq